あの、めんどくさいんで隠居してもいいですか?( ´_ゝ`) ?~麗しの姫と怠惰な従者~

「姫!!貴女が私のものにならないなら、貴女を殺して私も死ぬしかありません!!」

「姫!!あなたさえいなければあの方は私と結婚してくれたのに!!」







従者「あの、めんどくさいんで隠居してもいいですか??( ´_ゝ`)」









昔々とある国にそれはそれは美しいお姫様がいました。

お姫様は美しすぎて、

お姫様の周りは揉め事が絶えず、

お姫様にまともに仕えることができる従者は中々いませんでした。

そんなお姫様に仕える唯一の従者は、

なるべく働きたくない夢も希望もない女子でした( ´_ゝ`)




従者「失敬な( ´_ゝ`)

夢はありますよ( ´_ゝ`)






『穏やかな老後』







という立派な夢が!!!( ´_ゝ`)キリ!!!」

7月9日副題追加
7月10日話数を途中から数え間違えていたので修正しました。純粋な数え間違い(馬鹿)なので内容が飛んでいるとかではありません。生きててすみません。。
7月12日作品情報修正しました。1話が短いせいでランキング上位に迷いこんですみませんorz
自分が1話が長いのを読めない人間なので1話500字程度です。継母が行き詰まったので気晴らしにこちらを書き散らしてます。誤字脱字誤用矛盾散見されると思いますがすみません。お見のがしください。改行がおかしいですが、スマホで作成&自分が字がいっぱいなのが読めないのですみません。。
メンタル異常に弱いので感想受け付けてません。
気晴らしに読んでいただければ幸いです。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,985 位 / 184,598件 ファンタジー 5,389 位 / 42,459件