元構造解析研究者の異世界冒険譚
果たして、シャーロットは新たな人生を生き抜くことが出来るのだろうか?
…………………
7歳序盤まではほのぼのとした話が続きますが、7歳中盤から未開の地へ転移されます。転移以降、物語はスローペースで進んでいきます。読者によっては、早くこの先を知りたいのに、話が進まないよと思う方もおられるかもしれません。のんびりした気持ちで読んで頂けると嬉しいです。
…………………
主人公シャーロットは、チートスキルを持っていますが、最弱スタートです。
3巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
犯罪者にあの魚を食わせようとか悪気が無いところがオソロシイ、ドン引きだよ!
王妃様以外の王族がまともで良かったー。
アッシュも色ボケしてリリヤ庇うかと思ったけど別れを持ち出す厳しさがあって頼もしい。
さすがミスラテル様、ガーランド様とは違いますね!
さて、失った好感度がどの位で回復するか、道のりは長そうだ。
はースッキリした(笑)
王妃様、絶対にリリヤと同じ、拷問加虐の悪役女王様を持ってそうですね。
リリヤは、もう新たな扉を開いてしまったか…。
とある兄弟が、母親を蘇らせようとして、悲惨な目にあった、真理の扉より、ヤバそうな扉が……。
性格悪すぎ、いや人としてどうかと。
途中から口を割らせるためじゃなくて完全に楽しんでましたよね?
いくら犯罪者でもこれは無い。
あとやられてる犯罪者はともかく、こんなえげつないショーを見せられてる人たちにトラウマ植えつけるとかナイわー。
キ○ガイじみたサディストが王妃とかどうなの?
これシャーロットがやったらやらかしで怒られて何かペナルティとか魔道具寄越せとかになるのに、王妃は立場上誰も何も言えないとかやりたい放題ですね。
リリアの株もまたダダ下り。
楽しんでる方もいらっしゃるようですが、自分は無理でした。
更新乙です!
只今『邪神』を再度読み始めてます(^^)
まぁ確かにヤバイのが組めば仕方がないけど、シャーロットのお仕置きメニューやサーシャのお仕置きに比べればね~(巨石でグリグリとか恐怖ハウス等)
取り敢えずアッシュには王様の忠告通り、王妃様みたく成らないように気を付けて貰いましょうか
王妃様、ギルティ!情報を吐こうとしているのを邪魔して拷問を楽しむ時間を伸ばすなんて、拷問吏に対する侮辱にも程がある!許しがたいです!位がある上、本人は冒険者としても上位の有力者。本来独裁者のようにならぬように気遣わなきゃいけないのは王妃様の方。リリアが汚されるー!
誰も諌められない?…シャロさんや、戴冠式後でもいいから帝王としてガツンと言ってやったらどうかしら(;^ω^)
聖女として今管理してくれてる神様に「ガーランド様っぽい王妃がいるんですけどー」ってチクってもいいかも(いかん過激になってしまった)魚もリリースするかしばらく水槽で飼って新陳代謝ばっちりツヤピカ!になってから食べりゃいいのに…(-_-;)冒険者の野営じゃあるまいし(・ัω・ั)たぶんリリアが王妃レベルに染まったら私リリア嫌いになりそうで怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
まったく!サブタイ見て思わず顔がニヤついてしまったじゃないですかw
ルルリア王妃は予想通りだったけど、そのさらに上をいって『拷問対決』とは。
アッシュ、王様からリリヤを教育するように言われたけど、無理でしょ。あの手の人間はそうそう矯正されない。大人になっても優しく微笑みながら、拷問するのが目に見えてる。
魚はスタッフがおいしくいただきましたw
ところで、天麩羅は囚人二人にも振るわれたんだろうか。
最後に二人のステータス、特に称号が気になります。
・・・・来週が、待ち遠しい。
アルファポリスの漫画で読んでから、書籍版の電子書籍3巻、まとめ買いして一気に読んでしまいました。
続きをこちらで読み進めていますが、ちょこちょこと書籍版とはちがうのですね。
書籍4巻の発売が楽しみです。
絶対買います。応援してます。
更新乙です!
今回で割りを食ったのって関係が殆ど無いエルディア国王ですよね…。 しかもガーランド様のせいでって言う何とも言えない理由ですし…
今後、各国国王や重鎮に事情説明する際は、何故そんな事に成ったのかを確りと説明して、余計な波風を立てない様にしませんと色々と大変ですよ? シャーロットと国王がね(  ̄- ̄)
王妃様の画策してるナニカ、きっとエルディア王国の重鎮は勿論、各貴族家当主が震え戦く様な事に成るでしょうね…。 アレを見てた人が恐怖してた内容のものですし…
犠牲になる犯罪者達に合掌(‐人‐)
次回、リリヤ先生のグズに対する鳥啄み地獄教室。
あぁルルリア王妃の狂喜乱舞が目に浮かぶ。
あ、王さまと王子も同伴して顔真っ青だね。
犯罪者はリリヤも顔をしかめるほどエグい犯罪者を希望します。
そりゃあもう、慈悲なんて言葉がキレイさっぱり消失するくらい。
でもそれだけだとちょい話的に足りないかな。
アッシュ達が冒険者登録に来たら、ギルド内はやっぱ騒然とするだろうか?
さすがにちょっかいかけるヴァカはいないだろうけど。
重箱の隅ですが、
「5日後の昼13時」と「4日後の朝11時」では、26時間の時差となり、24時間を越えてしまうため、あり得ない話となりませんか?
21時間の時差なら、「5日後の朝11時」と、「4日後の昼14時」とすれば辻褄が合います。
更新乙です!
まさかの浮気者扱いww
書籍版での不幸続きには苦笑いしてしまいましたが、アッシュはこう言う星の元に生まれてるんでしょうかね? 此れには流石に同情しちゃいますよ(;^ω^)
そうそう!書籍版で思い出したんですが、書籍ではマリルの弟さんの話が変更されてましたけど、彼って今後の出番在るんですか? 話の流れ的に合わなすぎるから微妙なんですけど、マリルが爵位を賜った事を思い出したので
もし出てくるのなら弟さんに爵位を押し付け、自分はシャーロットの側仕えに戻りそうな気がしてきます
この場合、あけおめでいいのかな?
今回はアッシュが災難でしたねw
まぁかわいい女の子が、両サイドからしがみついていたら、そりゃ誤解するでしょうな。
あ、みんなでエルディア王国にいく?
ということはまさか、王妃さまとリリアが?
あはw来週が待ち遠しい。
今年もよろしくお願いいたします。
あなたにおすすめの小説
凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)
クラス全員で異世界召喚されたが、俺だけ教室に取り残されたのでとりあえず帰宅した
中山(ほ)
「お姉様の刺繍は素人ね」と笑った義妹の婚礼衣装——裏地を見た女官十二人が、一斉に針を置いた
歩人(あゆと)召喚されたら聖女が二人!? 私はお呼びじゃないようなので好きに生きます
かずきりり
英雄一家は国を去る【一話完結】
青緑 ネトロア