真っ赤な口紅の純情 ~ドラアグクイーンに惚れられたホテルマンが恋に落ちるまで!~

容姿端麗、品行方正、どこから見てもイケメンのホテルマン恭介はお客様にも王子と呼ばれる人気者だ。

そんなある日友人の結婚式で190を超える長身とムキムキの筋肉を持ちながら心は乙女のドラァグクイーンのデイジーに一目惚れをされ猛アタックを喰らってしまう。

時期を同じくしてレストランイベントでやってきたシェフ日永も不器用なのに恭介LOVEの様相を見せ始める。

2人からの熱烈な愛情をぶつけられた恭介は翻弄されつつ仕事に一生懸命な姿に絆され、ついには…。

とにかく甘くラブく笑えるお話を♡と思って書いています。
不器用な大人たちの恋を見守ってくださいね。

表紙絵は葉月めいこさんhttps://estar.jp/users/118291354に書いてもらいました!めっちゃ可愛いでしょ〜(*´ω`*)
24h.ポイント 255pt
12
小説 4,813 位 / 183,926件 BL 1,075 位 / 23,790件