女とじゃイケなかったので男としたらめくるめく経験をして恋に落ちました。

テクニシャンなミュージシャン・遊里×セックスでイケない男・彰仁。

「じゃあ俺とセックスしてみる?」
 女の子とのセックスでイケない悩みを耳にした遊里に誘われて、一晩を過ごしてしまう彰仁。
 まさかと思うのにあっけないほど簡単に身体を開かれてしまうけど、やっぱり好きなのは女の子で男とは付き合えないと断ってしまう。

___やっぱり彰仁さんはこっちだと思うけど

 囁かれた言葉を否定したくてもがきながら、もう一度遊里にも会いたくて……体から始まる恋の行方は。

※♡なシーンが多いです。苦手な方はご自衛くださいね。
※「王子は姫の夢を見る」のタイトルでしたが長くしたらどうかなと実験中。まぎらわしくてごめんなさいね。そのうちまたもどすかもしれません。
24h.ポイント 14pt
小説 29,180 位 / 183,969件 BL 7,471 位 / 23,808件