実録!ポリネシアンセックスのすゝめ。

明けましたね。おめでとうございます!今年もどうぞ宜しくお願い致します!

創作BLです。
ポリネシアンセックス。一度書いてみたい題材でした。

〈人物紹介〉
高橋郁哉視点で物語は進みます。

高橋 郁哉(タカハシイクヤ)/25才/受け/ゲイ
整理整頓が苦手。
社畜。
ヘタレな年上。
恋人が大好き。
年上が故の不安。

山﨑 遼平(ヤマサキリョウヘイ)/21才/攻め/バイ
ワンコ攻め。
スパダリ。
恋人が大好き。
スポーツマン。
年下が故の不安。

〈超絶簡単なあらすじ〉
幼馴染みの郁哉と遼平は恋人同士だ。
最近は郁哉の仕事が忙しく、中々にすれ違ってばかりの二人。
ある日郁哉は友人が経営している飲み屋に遊びに行って、『恋人を放ったらかしにしてるとその内捨てられるわよ?』と、言われてしまい最近の自分を振り返れば、仕事が忙しいと言い訳ばかりで家の事や、ましてやセックスもしていない事実に不安になる。
そんな中遼平から話があると持ち掛けられて?
お、お願いだ!捨てるなんて言わないでくれッ!?

少しでも楽しんで頂けたら、嬉しいです!
24h.ポイント 7pt
0
小説 36,013 位 / 183,932件 BL 9,268 位 / 23,792件