二人のゆうじ。

オリジナルBLです。

今回は少し今までとは違う感じの雰囲気になってます。

好みが分れるかなと思いますが、最後まで見て頂けますと幸いです。

今までに比べますと、全体的にプレイは軽めです。

〈人物紹介〉
小島悠二視点で物語は進みます。

小島悠二(コジマ ユウジ)26歳/タチ/ゲイ

どこまでも優しい男。
優柔不断。
女々しい。
インドア。
なんだかんだ仕事が好き。
一途。

久山祐司(クヤマ ユウジ)26歳/ネコ/ノーマル寄りのバイ

好きな相手には強く出れない。
楽しい事好き。
アクティブ。
少しイラチの部分あり。
仕事はほどほど。
プレッシャーに弱い。

〈超絶簡単なあらすじ〉
高校の時に小島が久山に一目惚れし、一年かけて久山を口説き落としてからお付き合いをスタートさせた二人。
付き合い始めてから十年。
ずっと好きという気持ちだけで、これから先も二人で続けていけるのか?

最終的には皆幸せ。自分なりのハッピーエンド、です。

少しでも楽しんで頂けたら、嬉しいです!
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,487 位 / 184,487件 BL 23,849 位 / 23,849件