婚約破棄されまして(笑)

竹本 芳生

文字の大きさ
上 下
512 / 1,267
連載

新しい日々 24

しおりを挟む
「それよりルーク達は決まったの?」

話題変えます!

「ああ、こっちの紫一色にするか緑色に紫色の差し色入ってるのと迷ってるんだ」

……悪く無い、悪く無いけど隊色が緑色なら緑色の差し色入ってる方が良い気がする。

「無難なのは差し色がある方。ルークの隊色が緑色ならそこら辺も考慮して良いと思うわ」

考えこんだ。今度は小声でコソコソ話し合ってる。
まあ、悩め!時間制限付きだけど。

「アニス、着替えるわよ。いつまでもこの格好ってのは良くないから。これに合わせた物も一緒にして下さい、貰います」

「はい。ではズボンに頭部に付ける特製の髪留めも包みますね」

ナニィ!髪留めだと!視線の先にあった大きなリボンとキラキラ光る魔石と模造花……やられた……!
ガクリと力が抜けそうになるがしっかりしろ、私!
部屋へと入り、この可愛い武装を脱いで籠な入れる。
アニスは手早く着替えて私のドレスの着付けを手伝ってくれる。

「楽しみですね!旅に出なくても新しい土地を開墾するんですよね?その時に一緒に着て行きましょう!」

そうだった……新しく農地や果樹園の為に開墾作業待ったなしだったわ。
ルークが大型討伐の旅が早まったなら、ルークのお留守の間に片付けないとね。
よーし!手付かずの土地を開墾して農地にするぞー!……うん、まだ手付かずだから魔物除けも施して無いしね!

「魔物除けを設置する間は武装でいなきゃダメだものね、お父様かお兄様に領主隊借りて設置しなきゃね」

「はいっ!楽しみです!」

うん、まさか大型とかは出ないと思うけど小型や中型は出ると思うのよね。
最初からある程度広めに開墾すれば小さな村的な集落も作れるだろうし、人が移り住んで増えれば更に広げて発展すれば良いと思うのよね。
うちの裏側って海が近い分雪があんまり降り積もらないのよね。

「アニスも支度出来た?」

「出来てます!」

「じゃあ向こうに戻りましょうか」

アニスが私の分の武装とブーツを一緒に持って後をついて出る。
其れ等を預けて微調整をお願いする。

「エリーゼ!相談して黒地にエメラルドグリーンの武装を選んだんだ!」

笑顔で見せて来た武装は何か……大きな立て襟?のロングコートっぽい……サイドと真後ろにスリットが入ってて、機動性は高い。太めというよりコルセットに近いベルトは厚みと言い腸ガード強めな感じ。
このエメラルドグリーンの所と黒地の所、異素材だよね?何だろう?
ブーツは黒をチョイスか……格好良さそうだなぁ……
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

仲良しな天然双子は、王族に転生しても仲良しで最強です♪

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:887pt お気に入り:307

女學生のお嬢さまはヤクザに溺愛され、困惑しています

恋愛 / 完結 24h.ポイント:227pt お気に入り:686

婚約破棄されたけど前世が伝説の魔法使いだったので楽勝です

sai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,430pt お気に入り:4,186

婚約破棄されまして・裏

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:568pt お気に入り:6,717

俺を裏切り大切な人を奪った勇者達に復讐するため、俺は魔王の力を取り戻す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,219pt お気に入り:93

【完結】転生後も愛し愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:568pt お気に入り:859

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。