濡れ衣を着せられて後宮の端に追いやられた底辺姫。異能も容姿も気味悪がられてますが、これ巫女の証なんです

辺境に住む小貴族の娘、雪鈴(しゅえりん)は、白髪に紅の瞳であることから家族からも忌み嫌われていた。
しかしその容姿は宝玉の神の巫女である証だった。
不遇な扱いを受けていた雪鈴だが、突如皇帝の後宮へと送られることになる。
新しい場所で静かに暮らそうとしていた雪鈴だが、親切心で告げた一言が正妃候補である美麗(めいりー)の怒りを買い、後宮の隅へと追いやられてしまう。
そんな雪鈴の元に、「藍(らん)」と名乗る不思議な美女が現れて……。

なんちゃって中華風の後宮物語です。
気楽に読んでください。
24h.ポイント 28pt
0
小説 21,916 位 / 184,350件 恋愛 9,665 位 / 56,073件