婚約破棄されたショックですっ転び記憶喪失になったので、第二の人生を歩みたいと思います

「本日この時をもってアリシア・レンホルムとの婚約を解消する」
公爵令嬢アリシアは反論する気力もなくその場を立ち去ろうとするが…見事にすっ転び、記憶喪失になってしまう。

本当に思い出せないのよね。貴方たち、誰ですか? 元婚約者の王子? 私、婚約してたんですか?
義理の妹に取られた? 別にいいです。知ったこっちゃないので。

不遇な立場も過去も忘れてしまったので、心機一転新しい人生を歩みます!

この作品は小説家になろうでも掲載しています
24h.ポイント 92pt
0
小説 11,380 位 / 184,188件 恋愛 5,237 位 / 56,029件