白紙の異世界 ~異世界に召喚されたけど、何故か誰もいませんでした……~

読書オタクで1人好きの主人公はバイト帰りに交通事故で死んでしまう。

しかしどういう訳かまたすぐに目が覚めて、しかもそこは異世界だった。

見る物全てがファンタジックな異世界。アニメやゲームで見たような武器や防具もあるし、魔法道具のようなまである。ファンタジーも愛読していた主人公は夢のような世界に来れたことを喜ぶ…………が、その笑顔はものの数分で消えてしまう。

何故かその世界には――誰もいなかったのだ――――。


城にも町にも誰もいない。確かに人がいた形跡はあるのに、誰1人として人間の姿がない。それどころか、犬や猫の動物すらいない。

そんな孤独な世界で主人公は、人間が消えた原因を読み解いていく……。

1人が好きな性格だから問題はないのだけど……。


やがて彼は、不老不死の少女と出会った……。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,090 位 / 184,090件 ファンタジー 42,262 位 / 42,262件