気付いたら、ゲーム世界の顔グラも無いモブだった

 VRゲームというものが世に出始め既存のゲームが衰退していった頃、新参者に負けてられるかとでも言わんばかりのクオリティをもつPCゲームが発売された。題を、『revolues』。
 そして俺は、気付いたらそのゲームの世界の中にいたのだ。『revolues』は帝国という大国を舞台にした物語で、後半はかなり殺伐とした状況になるのにもかかわらず俺が成ったのは顔のグラフィックすら無いモブキャラ。これでは生き残れる可能性は極めて低いだろう。何せかなり強いキャラでさえルートによっては何人も死んでいるのだから。
 いきなりゲームに入っていてよく分からない状況だが、このまま流されて死んでしまうのだけは嫌だ。
 ゲーム知識を活用し、生き残りをかけた自己の強化。そして時には青春の学園生活。
 俺は果たして、生き残ることはできるのか。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,150 位 / 184,150件 ファンタジー 42,276 位 / 42,276件