吸血鬼ですが、能力も吸血衝動もありません。

主人公 玖央 薫 (くおう かおる) 純血種家系の玖央家の次男

生まれながらに能力がない。そのため、魔術を極める。世界最強とも呼ばれる魔術師とそう後に呼ばれることになる。

純血種と呼ばれ家系を守るようになるだいぶ前、世界が出来て少ししたぐらいから存在した始まりの純血種だった。

成長すると共に徐々に昔を思い出す。昔、恋仲だった、人間を殺されたことを思い出し、この世の吸血鬼全てを滅ぼすことを生きる糧として復讐を計画する。

四男 玖央 煌 (くおう こう) 薫の事を愛しているけれど、本人は気づかないので、閉じ込めたり、無理矢理犯したりする。実は、薫の過去に関係が_______


兄弟 年下攻め 吸血鬼 純血種 死ネタあり 転生
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,832 位 / 183,832件 BL 23,934 位 / 23,934件