完璧令嬢が仮面を外す時

※本編完結、番外編を更新中です。

冷たいけど完璧。それが王太子の婚約者であるマーガレットの評価。

ある日、婚約者の王太子に好きな人ができたから婚約を解消して欲しいと頼まれたマーガレットは、神妙に頷きながら内心ガッツポーズをしていた。

王太子は優しすぎて、マーガレットの好みではなかったからだ。

婚約を解消するには長い道のりが必要だが、自分を愛してくれない男と結婚するより良い。そう思っていたマーガレットに、身内枠だと思っていた男がストレートに告白してきた。

実はマーガレットは、恋愛小説が大好きだった。憧れていたが自分には無関係だと思っていた甘いシチュエーションにキャパオーバーするマーガレットと、意地悪そうな笑みを浮かべながら微笑む男。
彼はマーガレットの知らない所で、様々な策を練っていた。

マーガレットは彼の仕掛けた策を解明できるのか?

全24話 ※話数の番号ずれてました。教えて頂きありがとうございます!

※アルファポリス様と、カクヨム様に投稿しています。
24h.ポイント 42pt
0
小説 18,096 位 / 184,210件 恋愛 8,398 位 / 56,032件