勇者と呼ばれた君たちへ

※冒頭から全て書き直しています

作間叶人(さくまかなと)は15歳の誕生日に目が覚めると魔法が発達した世界に転移していた。
両親や友人達、生活の変化に困惑しながらも理想の生活に段々順応していく

ここはパラレルワールドなのか、、、
この世界が楽園なのか、、、

地球にはマナが溢れ神々が存在し魔法によって世界は栄華を極めてた。
私達は72の世界を管理し統括する存在だった。
忘れ去られた世界の真実を書き記す。


現代社会で神々と人間が共存する地球(エデン)のお話です。


※地球に魔法があったら、神々が実在したらどんな現代だったか書きたくて執筆中です。
描きたいラストがあるのでそこまでどうにか頑張ります。
初心者の癖にアホに壮大な空想をしてしまって、、、辛いけど書きあげたいです。
多数の神々が登場しますが、全部私の想像です。信仰してる方もフィクションだと捉えて下さい。(まだそこまで描ききれてないです。すみません。)
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,748 位 / 183,748件 ファンタジー 42,057 位 / 42,057件