″らしく″いきましょう!異世界age♪召喚されたぽっちゃりな私〜

※1/23内容を修正しています。
ぽっちゃり少女がイケメン美女や男の娘ツンデレイケメンと共に王道ファンタジーで魔王討伐を目指します!
逆ハーレムならぬギャグハーレム??

魔王とか勇者とか良く分からないけど早くお家に帰れるように頑張ります!
ララー♪ネーバーギブアップ♪がんばるわ〜♬

ぽっちゃり地味子の私が超絶美少女と一緒に異世界召喚!?
他にもたくさん生徒いたのになぜ私達??
超絶美少女も想像してたイメージと中身が違う!?

ご都合設定やチートだと最初思われるかもですが全て伏線です。
 同時連載している
「勇者と呼ばれた君たちへ」と繋がるストーリーなので良ければそちらも読んで下さい。
 文才も無いのに壮大な空想をしてしまって…初心者ですが書きたい事書けるように頑張ります。
 


誤字脱字御座いましたらご連絡下さい。
主人公がセーラームーン好きの設定で作品名は曲名をオマージュしています。
作中に歌を歌うシーンを考えています。
著作権侵害にあたりそうでしたら変更します。
処女作ですので法律に疎くボーダーラインが分からずすみません。
よろしくお願いします。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,841 位 / 183,841件 ファンタジー 42,228 位 / 42,228件