オタクだけど三次元は予想以上に甘くなかった

 ある高校に合格した不思議な一人称を使う二次元大好きオタク少年、虹中まさるは父から合格祝いということでちょっとお高いレストランに連れていってもらえることに。


 
 まさるは特に何事も起こらないだろう思っていたのだが、そこで突如自分の将来の結婚相手を紹介されるなどなぜがその日から想定外の出来事の数々が降り注ぐことに?


 これはちょっと変わった人生を歩むことになったオタクの少年が己の経験とアニメ知識を参考に理不尽?な変わった三次元の日常や恋愛に心や時々言葉で突っ込むラブありコメディ強めなストーリー。

 ※この作品は風景、人物の描写に関しましてはaiから生成した文を自ら加筆、修正、削除をして掲載しております。

 ※※本作品は小説家になろう様にも掲載しております。
24h.ポイント 7pt
0
小説 36,721 位 / 184,422件 恋愛 16,166 位 / 56,089件