転生勇者は無双ができない!? with神 

 「転生勇者達が無双とかつまんねえーー
!!」

 神々の世界の一柱であるロキは世界を救った勇者達二人の活躍を見てそう発言した。

 「そうだ!次に勇者達が向かう様々な世界にちょっと細工をしようか?人間の子に試練を与えるのは神の役目だからさ?アハハハハハ」

 ここより始まるのは神の悪戯により無双とは程遠い勇者達の過酷な世界救済の物語である。


 「あなたもいくのですよ?ロキ?」

 「は?」

 
 
 +神?

 ※この作品は人物、風景、戦闘描写に関しましてはaiから生成、その後この作品に合うよう自ら加筆修正不要部分の大幅削除をして掲載しております。

 ※※本作品は小説家になろう様、ノベルアップ+様にも掲載しております。
 
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,913 位 / 184,278件 ファンタジー 5,433 位 / 42,319件