ヒロインは守銭奴

「金髪、紫色の瞳、そして何より、将来美人になる事が約束されているこの顔・・・。これってどう考えても【Yours~あなたと共に~】っていう乙女ゲームのヒロインのターリアよね?」
良く言えば長閑で自然豊かな土地、悪く言えば何も刺激がない田舎を治める男爵の娘として産まれたターリアは七歳を迎えたある日、有野 瑞希という日本人として生きていた前世の記憶を思い出してしまう。
攻略対象者共の婚約者を蹴落として王太子妃や侯爵夫人になる?
あ~っ・・・
無理無理
今の私は男爵令嬢だもん
そんな大層な立場になれるはずがないじゃない!
しかも、真実の愛があれば、どんな試練も乗り越えられる?
おいっ!攻略対象者共!
真実の愛云々とほざく前に、この世にはもっと大切なものがあるだろうが!
それは・・・お金!
例え、全てを捨てて真実の愛とやらで結ばれたとしても先立つものがなければ、数日も経たないうちに破局するのが目に見えているわ!!

乙女ゲームのヒロインとして生まれ変わった元日本人は、愛ではなく金を愛でる。



※【ヒロインは守銭奴】というタイトルですが、書き進めていくうちにヒロインが守銭奴でないような気がしてきました。


24h.ポイント 0pt
0
小説 183,869 位 / 183,869件 ファンタジー 42,196 位 / 42,196件