攻略が終わった聖女は処女問題にぶち当たる

私が精一杯やってきたこの3年で恋仲になった王弟令息と体も結ばれたいけど、聖女たるもの処女であれという古くさいルールのせいで相手が第2夫人を迎えようとしていることを知った。
処女じゃなきゃ治癒の力が使えない?そんなわけない、絶対処女じゃない聖女だっていたって証拠を見つけてやる。



アリア→国に数人いる聖女の一人。大好きな王弟子息と結ばれたのに、聖女は処女でなければならないという意味不明な理由をぶち壊すため色々頑張るが空回りする子。

メルヴィン・ホワイト→王弟子息なんてとんでも地位にいるのに彼女を大事にするあまり、周りが第2夫人とか言い出すのに気付けなかった人。

ウォルター→メルヴィンの専属。アリアにはおじさまと呼ばれる。二人にさっさとくっついてほしい

R表現はオーラルのみです。
24h.ポイント 21pt
6
小説 25,404 位 / 184,421件 恋愛 11,035 位 / 56,088件