上 下
38 / 54

過去への嫉妬5

しおりを挟む
「ふふ、君は昔からそうだったね。怖いと思っても、興味が強くてついそうやって見てしまう」
 妖艶に笑い、クライヴは自分の腹部から腰へと手を滑らせる。その後、軽く竿を持って揺らしてみせると、モニカの目が丸くなる。
「あ、……あなた、いつからそんなに……。その、大人の男の人になったの?」
 記憶にある限り、クライヴはこんな色っぽい男性ではなかった気がする。
 スラッとした青年で、大人がいる場では少し詰まらなさそうにしていたが、聞き分けが良くてパッと見は『いい子』で……。
 モニカと喧嘩をして、仲直りの握手で手に虫を握らせるという時期もあったが、それは子供時代だと記憶している。
 思い出しても思い出しても、クライヴを形作る中に「色っぽい」という単語はなかった気がする。
 呆然としていると、彼は半身を肘で支えた状態で皮肉気に笑った。
「君は俺のことを、男だと思っていなかったのか?」
「あ……、う……、ぅ。将来を誓った男性とは……、思っていたけれど……」
「その結果、こうなると思っていなかった?」
「……あなたの裸なんて、見たことないもの」
 そう。モニカには知らないものばかりだ。
 綺麗に着飾った下に、見るだけで興奮する見事な肉体が隠されているとは、想像もしなかった。
 城にある軍神像を見て、「クライヴもこうなのかしら?」と思ったことはある。
 けれど目の前にあるのは、ぬくもりを持った本物の肉体。おまけに大事な部分は軍神像のアレとは比べものにならず、信じられない大きさだ。
「俺のことが好きなら、この上に乗ってご覧」
 また、クライヴが竿を揺らす。
「わ……私、重たいわよ? そこは男性の大事な部分なんでしょう? 潰れてしまうわ」
「君の体に、スッポリ入る孔があるから大丈夫だ」
「そ……そうなの……?」
 少しその気になっているモニカに、クライヴは内心しめしめと思っている。
 モニカは良く言えばとても純粋で、悪く言えば単純だ。
 この行為が痛くない、怖くないと説明すれば、羞恥さえ残り越えたら賛同してくれると思っている。
「今ちゃんと君の体を解したから、痛みを感じずに入るはずだ」
「そ……そうなのかしら……? ひとまず、……触ってみてもいい?」
「どうぞ」
 許可を得てモニカは恐る恐る手を伸ばし、指先で丸い先端に触れてみる。雫をたらたらと流したそこは、粘液でヌルッとしていた。
「……クライヴも感じているから、濡れているの?」
「ああ。君が欲しくてこうなってる」
 いつの間にかモニカは羞恥を残しつつ興味を示し、屹立を撫でてみたりつついたりする。
 好きな女の手で局部を弄られている興奮に、クライヴは口内に溜まっていた唾を嚥下した。
「か……硬いのね。骨が入ってるの?」
「入ってないよ。モニカの敏感なマメと一緒で、興奮すると血管とかの関係で大きくなるんだ」
 実際、ソコは太い血管が浮き出ている。一見グロテスクなのだが、モニカはクライヴの物だと思うと、どこか可愛いと感じた。
「ちょっと握ってみてもいい?」
「強すぎない程度にね」
 片手で竿を握ろうとすると、親指と人差し指がくっつかない。指全体で包み込んでみても、モニカの小さな手に収まるものではなかった。
 手の中で脈打っているように感じるそれに、モニカはフッと息を吹きかけた。
「っあ……」
「っごめんなさい! 痛かった?」
「……いや、感じた」
「良かった……」
 その「良かった」が、「痛くなくて良かった」なのか「感じて良かった」なのか、クライヴは一瞬考える。
 モニカのことだから前者なのだろうが、彼女に後者を言わせてみたいという気持ちもある。
「本当に……入るの? 痛くない?」
 モニカはまだグズグズしている。
「悩むより、行動してご覧。その方が君の性分には合っているだろう?」
「それも……、そうだけれど」
 自分をよく分かっているクライヴの言葉だと、モニカもやや納得したらしい。
 まだ赤い顔で、ゆっくりクライヴを跨いでみる。
 竿に手を沿わせて先端を秘部に当ててみると、ズグンと甘い疼きが体を襲う。
「あの……、どこに入れたらいいのか分からないの」
「じゃあ、自分で花びらを拡げてご覧。俺が入り口を見つけて、上手に入れてあげるから」
「う……うん……。上手にしてね?」
 実にモニカは扱いやすい。
 心の中で彼女が妻で良かったと何度も頷きつつ、クライヴは目の前で開かれた可憐な花びらに見惚れた。
 クライヴしか知らない花弁が、細い指により目一杯拡げられている。
 充血して膨らんだ真珠があり、その下にほんの小さな孔。これからクライヴを迎えようとしている蜜口は、精一杯口を開いている。窄まった菊座も、力が入っているからかヒクヒクと蠢いていた。
「は……早く……っ、恥ずかしいわ」
「ごめん。つい見とれた」
 つま先で体重を支え、大きく脚を左右に広げたモニカは、羞恥のあまり泣きそうになりながら扇情的なポーズをとっている。
 クライヴは自分で先端を彼女の蜜口にあてがうと、モニカの腰を支えてゆっくり体を下ろさせる。
「あっ……、こ、ここなの? なんか……、なんか……あっ、あぁあっ!」
 正直「あんな物入らない」と思っていたのに、自分の体がズブズブと沈んでいくことにモニカは仰天する。
 体の中にクライヴの大きな屹立が入り込み、狭い蜜道を満たしていった。
「お腹……っ、お腹の中……、いっぱい……っ」
 くふぅっと息を吐き出し、辛そうにまた吸い込む。胸元が忙しく上下し、モニカは懸命に呼吸を整えようとしている。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

目覚めたら公爵夫人でしたが夫に冷遇されているようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:582pt お気に入り:3,085

君じゃない?!~繰り返し断罪される私はもう貴族位を捨てるから~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:22,912pt お気に入り:2,038

この結婚、ケリつけさせて頂きます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,945pt お気に入り:2,909

【完結】記憶を失くした貴方には、わたし達家族は要らないようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,903pt お気に入り:3,801

子供を産めない妻はいらないようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,513pt お気に入り:270

運命の番を見つけることがわかっている婚約者に尽くした結果

恋愛 / 完結 24h.ポイント:9,102pt お気に入り:256

男ふたなりな嫁は二人の夫に愛されています

BL / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:133

処理中です...