異世界転生したので自由に生きたいのですが周りが許してくれないようです

目が覚めたら見知らぬ森の中
記憶も朧げ、前世はオタクだったんだろうな…と思うような偏った知識しかない。
しかも全裸という金銀飛車角落ちのような状況、そんな中で発覚する謎だらけな能力『道化師』



そんなオタク系男子の彼が転生したのはなんと美少女吸血鬼!?
自分がなんなのか、探していく中で出会う人々と事件。次第にその波は異世界だけでなく…
ハードモード冒険譚ファンタジー作品!



「今日の空はどんな色かな」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これが初めての作品になります
書きながら成長していけたら、と思っていますので
ここをこうしたらいい等の指摘や感想お待ちしています。

もしかしたらR指定(四肢欠損など)がはいりそうな描写があるかもしれないので注意です

それとこの作品は作者の妄想全開なところがありご都合主義が見え隠れするかと思います、それらが不快と思う方は読むことをお勧めしません

ちなみに不定期更新ですので気長にお待ちください
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,510 位 / 184,510件 ファンタジー 42,430 位 / 42,430件