女神様からもらったスキルで異世界最強!?〜魔法がなくても、スキルがあれば問題ありません〜

俺こと平成行(たいら なりゆき)は、ひょうなことから死んでしまう。

見知らぬ場所に飛ばされて、いつの間にやら見知らぬ世界へ。

転生した先は、魔法と剣の世界!?
でも、俺は魔法が使えないって?

どうして、俺には何の才能もないんだよ!

魔法が使えない主人公の異世界生活はどうなる!?

魔法が使えなくても、女神からもらったスキルがあれば関係ない!
俺は人生を楽しむんだ!


主人公が戦えるようになるのは一章の最後ら辺です。
そのあと、少しずつ強くなっていきます。
24h.ポイント 0pt
0
小説 185,058 位 / 185,058件 ファンタジー 42,515 位 / 42,515件