自分がヒロインだと気づいたのはラスボスと婚約した後でした

ある日、ミーティはふと自分が学園モノの恋愛ゲームのヒロインになっていることに気づいた。

だが、時すでに遅し。ミーティはヒロインとして何もしないまま大人になっていた。

ゲームの舞台である学校には通わなかった上に攻略対象キャラクターと直接会った事もない。ミーティは至って普通の貴族令嬢として生きてしまい、ゲームとは全く違う人生を歩んでしまった。

そのせいか、ミーティの周りはゲームとはかけ離れ、 攻略対象キャラクターも姉も全く違う人生を送っている。

その極めつけが、半年前にミーティが婚約したその人。ゲームのラスボス、レオリオだった。

ゲーム中に倒され二度と表舞台に出ない筈の彼が存命、しかも、恋愛ルートなんてない筈なのに、彼はミーティの婚約者で……?

既にストーリーも攻略方法もないクリア後の世界。だが、一歩間違えば世界が滅ぶかもしれない。

ミーティはすっかり変わってしまったこの世界で幸せになれるのか?



これはそんなヒロインに激重感情持ちラスボス×そんな彼にハラハラしながら頑張る健気なヒロインの話。


※残酷な描写あり
※軽度な性的描写あり
※誤字脱字という不治の病を患っています。先に皆様に深くお詫び申し上げます。
※更新展開共にゆっくりめです。



24h.ポイント 28pt
223
小説 20,560 位 / 187,518件 恋愛 9,067 位 / 56,791件

あなたにおすすめの小説

エフ --俺と妹を巡る物語の後--(仮)

夜の雨
恋愛
ありすと、ある兄弟を巡る物語の2年ほど後の物語どす エフシリーズの第三弾 しつこくてすみません

逃げてもいいですか?…ダメ?…なら契約を…

ねこママ
恋愛
あの日は、王子様方の婚約者選別お茶会開催日でしたわ。 この時わたくしはまだ9歳。王子様に会えると言う両親の甘言を真に受け、王宮までやって来たのでした。 王子達の自己紹介とその顔を見た瞬間、目の前が真っ暗になり…あの映像が…… それからはひたすら王子達を避け続け、頑なに婚約者になるのを拒んでいました。 何故って?…前世を思い出したからですよ。 ここは前世で遊んでいた乙女ゲーム『あなたを癒す光の乙女』の世界なんですもの… お願いだからわたくしを構いに来ないで下さいませ。 「お2人の内どちらかなんてわたくしには選べませんわ」と正式にお断りしたら正式なお返事が来ました。 「…………はああああっ!?」 あり得ない…ホントあり得ないですわ… 何をどうしたらそうなるんですの!?

私は貴方の性奴隷じゃありません

天災
恋愛

復讐溺愛 ~御曹司の罠~

深冬 芽以
恋愛
 2年間付き合った婚約者・直《なお》に裏切られた梓《あずさ》。  直と、直の浮気相手で梓の部下でもあるきらりと向き合う梓は、寄り添う2人に妊娠の可能性を匂わせる。  居合わせた上司の皇丞《おうすけ》に、梓は「直を愛していた」と涙する。 「俺を使って復讐してやればいい」  梓を慰め、庇い、甘やかす皇丞の好意に揺れる梓は裏切られた怒りや悲しみからその手を取ってしまう。 「あの2人が羨むほど幸せになりたい――――」

すまない。私は真実の愛に巡り合ってしまったんだ。君とは白い結婚になる。

ぐう
恋愛
婚約者候補の侯爵令息が題名の台詞を見合いの場でのたまった。 さて二人はどうなるか?公爵令嬢は耐えて受け入れるか?侯爵令息の真実の愛の行方は? と真面目な出だしですが、実はコメディ風味に話は進みます。 話が進むといろんな人物が出てきます。 その人達に揉まれての主人公の成長を見てやってください。

お嫁さんの俺、オジサンと新婚いちゃハメ幸せ性活

BL
名前のついた新婚なオジ俺のふたりが、休日前に濃厚ラブイチャドスケベを繰り広げ、改めて愛を誓い合う1日の話。 過去作はタグから是非!→オジ俺   攻めのオジサン:一場二郎(いちばじろう)/ メス堕ちさせた男子にまんまと恋堕ち  受けの俺くん:十塚千歳(とつかちとせ)/ メス堕ちさせられたオジサンに恋堕ち   Twitterのリクエスト企画でいただいたリクエスト第6弾です。ありがとうございました!   なにかありましたら(web拍手)  http://bit.ly/38kXFb0   Twitter垢・拍手返信はこちらにて  https://twitter.com/show1write

上司と雨宿りしたら種付けプロポーズされました♡

藍沢真啓/庚あき
恋愛
私──月宮真唯(つきみやまい)は他社で働いてる恋人から、突然デートのキャンセルをされ、仕方なくやけ食いとやけ酒をして駅まであるいてたんだけど……通りかかったラブホテルに私の知らない女性と入っていくのは恋人!? お前の会社はラブホテルにあるんかい、とツッコミつつSNSでお別れのメッセージを送りつけ、本格的にやけ酒だ、と歩き出した所でバケツをひっくり返したような豪雨が。途方に暮れる私に声を掛けてきたのは、私の会社の専務、千賀蓮也(ちがれんや)だった。 ああだこうだとイケメン専務とやり取りしてたら、何故か上司と一緒に元恋人が入っていったラブホテルへと雨宿りで連れて行かれ……。 ええ?私どうなってしまうのでしょうか。 ちょっとヤンデレなイケメン上司と気の強い失恋したばかりのアラサー女子とのラブコメディ。 2019年の今日に公開開始した「上司と雨宿りしたら恋人になりました」の短編バージョンです。 大幅に加筆と改稿をしていますが、基本的な内容は同じです。

恋人を目の前で姉に奪い取られたので、両方とも捨ててやりました

皇 翼
恋愛
フローラにはかつて将来を誓い合った男の子がいた。 初恋だった。これ以上ないくらいに儚くて、優しくて、綺麗な――しかし今ではそれ以上に思い出したくないくらいに腹立たしくて、痛くて、汚い感情が心の底からわいてくる。そんな初恋。 なにせ、その初恋は奪われたのだ。実の姉によって。 幼かったフローラの目に映ったのは将来を誓い合った相手とキスをする姉の姿だった――。 ****** ・3人称から1人称にした作品です。