上 下
7 / 56

7話

しおりを挟む
 僕はレラが帰った後、しばらくして嫌な予感がした。

 やたら【直感】先生が追いかけろと警鐘を鳴らす。

 今まではこんな事はなかった。

 何かレラに起こる可能性がある──

 そう思うと足が勝手に動いていた。

 裏路地に入ると──

 レラの服が引きちぎられ、下品そうな男に馬乗りにされていた。

 相手はレラでも勝てないぐらいの相手──

 だけど、そんな事より僕は考えるより先に体が動く。

「てめぇ──ぶっ殺すっ!」

 僕は目の前の下品そうな男を殴り飛ばす。

 それはもう全力で走りながら殴ったから吹っ飛んだ!

「ロ、ロイぃぃぃぃ──」

 レラが泣いた所を見るのは昔虐められていた頃以来だ。

 それに背中の火傷が酷い──

 許さない──

 こいつら絶対に許さないっ!

 レラに僕の上着を被せて──

「レラ──僕がよ」

 ──そう言う。

 僕は振り向くと、男は立ち上がり近付いて来る。

 僕は──木盾、木剣を構える。

 相手は真剣を握っている。

 直接受ける事は不可能。

 今、僕が出来るのは回避盾だけだろう。

 時間さえ稼げば、僕がいない事に気付いた母さんが探しに来てくれるはずだ……たぶん。

 僕の目の前まで来た男が言葉を発する。

「──お前がロイか?」

「? そうだけど? それが何か?」

「くっくっく、そうか──お前がそいつの恋人のロイか……こりゃあ笑いが止まらなぇな。お前をさっさと地面に転がして、続きを楽しむか──はっはっは──」

 こいつは何を言っているんだ?

「──お前が僕に勝てたらな」

「お前──俺に勝てると思っているのか? 俺はBランク冒険者だ。お前みたいなガキなんかが勝てるわけねぇだろうが!」

 再度構える──

 中々の『威圧』だな……これがBランク冒険者か。

 だけど──この程度なら問題無い。母さんの威圧の方が立っているのが難しいぐらいだし。

「『威圧』スキルか……それぐらいで怖気付くわけないだろ? さっさとかかってこい」

「ふん、お前耐性スキル持ちか……。まぁ、どうせ直ぐに終わる。お前は年的にまだあそこが勃たないだろう? この半端者は処女確定だな。お前らの泣き叫ぶ姿が楽しみだ──早く犯してぇな!」


 半端者?

 誰が?

 レラが?

 こんな奴が冒険者?

 僕が憧れていた冒険者?

 断じて違うっ!

 冒険者は人々の生活を守る為の職業だ!

 こんなカスみたいな奴が冒険者を語るなんて許さない!

 それに──

 こいつはレラを犯すと言った──

 僕の大切な友達を犯すと──

 許さない──

 僕の中で何かが切れる音がした。

「──お前らみたいな奴らの方が半端者だろうがっ! 弱い者を踏み躙るような奴らが──冒険者を語るなっ! レラは──お前らより強いんだよ! まぐれで勝った癖に粋がってんじゃねぇよっ!」

「せいぜい吠えてろ。後でたっぷりと、この半端者の喘ぎ声聞かせてやっからよ! さぁとっとと──寝てろっ!」

 袈裟懸けに斬りかかって来る──

 。母さんの方が断然速い。

 剣が木盾に当たる瞬間に面ではなく、剣筋に合わせて逸らして避ける──

 その瞬間に木剣を空いた脇腹目掛けて突く。

「──ぐぅ」

「Bランクって大した事ないね? やっぱりレラに勝ったのはまぐれだろ? レラは僕なんかより強いからね」

 俺は煽れるだけ煽る。逆上させれば剣筋もわかりやすい。

「てんめぇ──ぶっ殺してやるっ!」

 連撃が迫るが、荒い上に遅くて避けるのは簡単だ。盾も剣筋に合わせてやれば怖くない。

「それは──こっちの台詞だっ! この雑魚がっ!」

 男は先程よりも速く動く──

 おそらく何かしら移動系のスキルを使ったのだろう。

 それでも、攻撃が来る場所がわかる僕には無駄だ。

「──どうなってやがる!? てめぇら見てないでさっさと援護しろ!」

 僕の後ろで男達が一斉に動き出す。

 2人は剣を使い襲って来た。

 合計3人の攻撃を逸らしながら避けていく──

 盾で防げないのは辛いな。せめてこれが金属なら問題ないのに──

 急に3人は飛び退く──

 なんだ?

 ──後ろ!?

 急に背中に対して警鐘が鳴る

 振り向いて構えると『火魔法』の火球ファイヤーボールが襲って来ていた。

 僕は木盾を使い、防ぐ──

「あっつぅー。レラの背中の火傷はこれか……」

 木盾は消し炭になり、僕の右腕は火傷を負う。痛みは【痛覚】を1にしているから多少痛いぐらいだ。

 こいつらは連携は大した事ないけど、意識を逸らされて魔法攻撃されるのは厄介だ。……これを防ぐのは普通は難しいだろうな。【直感】がなかったらとっくに沈んでいるかもしれない。

 それに──もう、手元には木剣しかない。

 母さんもまだ来ない。

 ──いや、母さんに頼るな!

 僕がレラを守ると決めたんだ!

 人に頼ってどうする!

 何か手は無いか!? せめてレラだけは逃したい。

 4人は笑いながらゆっくりと再度近寄って来る。

 僕は視線を泳がせて何かないか探す──

 ──すると、壁沿いにあった!

 即座に木剣を相手目掛けて投げ捨て──

 起死回生になるであろうを手に取る。

 それは──

 ──だ。

 それを持って左手に持って構える。

「ぶはっ、お前正気か? 鍋の蓋なんかで戦うのか? 笑いが止まらねぇんだけど? がっはっはっ──」

 1人がそんな事を言いながら笑う。

 Bランクの男は厄介そうに顔をしかめている。こいつはどういう事かわかっているのだろう。

 なんせ、この世界の調理器具は鉄で出来ている。

 真剣の攻撃だって、これなら防げるはずだ。

「──お前らは鍋の蓋を持った子供にやられるんだよ。さっさと来い、雑魚」

 再度襲い迫る攻撃の嵐を今度は防ぎながら捌いていく。

 これなら魔法も問題無いだろう。

 避けるだけなら大丈夫。

 ただ──

 攻撃手段が全く無い。

 僕が使えるとわかっているスキルは『感度操作』のみ──

 これが戦闘に使えるかと言われれば使える事は既にわかっている。

【直感】【痛覚】は既に使っているし、今も効果を発揮している。

 残り僕が把握している『感度操作』は──

【性感度】のみ。

 これは肩揉みでしか使用した事がないが、に効果を与える事が出来る。

 これしかないだろう。

 僕は1人の攻撃を鍋の蓋により、絡め取り──

 右手で相手に触れる──

「なんのつもりだ?」

「さぁてね? 天国へご招待だ──果てろ──」

「◯△◇◆●▼──」

 攻撃して来た男は声にならない声を上げて、その場に崩れ落ちる──

 その時の顔は恍惚こうこつの表情を浮かべていた──
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】眠り姫と変態王子

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:291pt お気に入り:3,843

勇者はやがて魔王となる

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:505pt お気に入り:13

OVERKILL(オーバーキル) ~世界が変わろうと巻き込まれ体質は変わらない~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:441

淫乱お姉さん♂と甘々セックスするだけ

BL / 完結 24h.ポイント:937pt お気に入り:10

R18、アブナイ異世界ライフ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:312pt お気に入り:5,833

主神の祝福

BL / 完結 24h.ポイント:2,124pt お気に入り:257

フェロ紋なんてクソくらえ

BL / 完結 24h.ポイント:582pt お気に入り:388

悪役令息になんかなりません!僕は兄様と幸せになります!

BL / 連載中 24h.ポイント:5,286pt お気に入り:10,288

巣ごもりオメガは後宮にひそむ

BL / 完結 24h.ポイント:7,245pt お気に入り:1,591

処理中です...