悪役令嬢の冷静分析録〜ババ抜き系乙女ゲームの世界で〜

悪役令嬢ものを愛する転生者は、恒例あるあるの冷静分析を始めるのだが…
あのう、月光浴を嗜むあたりからこの悪役令嬢、ちょっと、いや、チョー変わってないですか?
ババ抜き系乙女ゲーム”The Joker is next to you”略して“ジョカ横”に転生した私は、攻略対象の中からジョーカーを引くと、ヒロインさえ救われないという命がけのババ抜きを始めるのだった・・!
乙女なのかババなのか分からないゲーム世界で私は、テンプレ悪役令嬢ものに感動したくて頑張っている今日この頃です。
※だんだんシリアスでバトル?!な展開に変わっていきます。
※最終話まで執筆済み+ババ抜きの回収はちゃんとします。
※至らないところ多々あると思いますがよろしくお願いします。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,880 位 / 183,880件 恋愛 56,033 位 / 56,033件