幼なじみはギャルになったけど、僕らは何も変わらない(はず)

ガリ勉チビメガネの、夕日(ゆうちゃん)
見た目元気系、中身ちょっぴりセンチメンタルギャル、咲(さきちゃん)
 
二人はどう見ても正反対なのに、高校生になってもなぜか仲の良い幼なじみを続けられている。

夕日はずっと子供みたいに仲良く親友でいたいと思っているけど、咲はそうは思っていないみたいでーーーー?

恋愛知能指数が低いチビメガネを、ギャルがどうにかこうにかしようと奮闘するお話。


基本ほのぼのですが、シリアス入ったりギャグ入ったりします。
R 15は保険です。痛い表現が入ることがあります。

24h.ポイント 0pt
0
小説 183,743 位 / 183,743件 ライト文芸 7,290 位 / 7,290件