転生聖女がウザいですー悪役令嬢の私も転生者ですが気付かれていない様なので盛大に「ざまぁ」してやろうと思いますー

私アクアマリン・イム・シュギョクは転生者だ。
前世でハマっていた乙女向けゲーム「宝石たちはその輝きに魅せられる」の世界に、悪役令嬢として転生した。
5歳の頃に海で死にかけた時に前世の記憶を思い出したのだ。
保育士だった私は記憶を取り戻してからは皇太子様をあざとい聖女に誑かせないよう、徹底的に教育を施した。
逆光源氏計画とも言う。
そして私と皇太子様は15歳にして誰もが羨む相思相愛カップルになった。
だが不穏が忍び寄る。
本来のヒロインである聖女が現れたのだ。
しかも相手も転生者であるみたいだ。
行動を見て居ればわかる。
幸い私が転生者とは気付かれていない様なので、ウザい転生聖女に盛大に「ざまぁ」をしてやろうと思う次第である。
24h.ポイント 28pt
10
小説 21,573 位 / 183,993件 恋愛 9,508 位 / 56,005件