HGのリアル

人生知らない方が幸せなこともある。
しかし知りたくなくても受入れるしかない現実もある。
その現実を目の当たりにした時、人はどうなるのか?
受け入れがたい現実と向き合うことが出来るのか?
これはフィクションではない。
私自身の人生であり、リアルなのだ。
ちなみにHGは禿げを濁している(弱気)

誰もが目を背けたくなる「まさか自分に限って・・・」「まだまだ大丈夫だろう・・・」

その瞬間は突然訪れることがある。
皆さんが何か乗り越えられない壁にぶつかった時、読んでみて欲しい。

悩んでいるのは一人じゃない。
結構アチコチにいるもんだ。
ただそれについて声を出せるか、あるいは出すかだけの違いだ。

私は正直出したくはないし知られたくない。
だがモノがモノである以上隠しようがないのだ(遠い目)

ならば逆に全部出して楽になろう・・・。

悟りを開いた我が人生に悔いは・・・めちゃくちゃある!
もっと禿げる前に戦っておけばよかった!

人生は一度きり。
後悔のない人生を皆さんには歩んで欲しい。

何かあればコメント下さい。

ではではHGのリアル悟りの旅をご賞味あれ・・・。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,092 位 / 184,092件 エッセイ・ノンフィクション 7,794 位 / 7,794件