上 下
40 / 40
第二部

⑳ 特別

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(28件)

紅林
2024.01.25 紅林

最後まで楽しく読ませて頂きました!
とても面白かったです🤭
(最後の名前訂正するシーンでアレ?って思って読み返して気づいたのですが20話「契り」でシエルがレアンと言っているシーンがあります!)

朝顔
2024.01.25 朝顔

紅林様

お読みいただきありがとうございました!
面白かったと言っていただき良かったです。
ハラハラあり、ラブラブありと、たっぷり詰め込みました(^^)楽しんでいただけたら幸いです。
20話の名前の件、ご連絡ありがとうございます。
よく間違えすぎて、アタフタしております(^_^;)
修正させていただきました。
ご感想も残していただき嬉しいです。
ありがとうございました☆☆

解除
四葩(よひら…紫陽花の別名です)

最後レアが倒れたところで号泣しました。聞こえないと思っていた、「シエル」という呼びかけが聞こえていた事にも涙しました。そして龍の涙の奇跡にも号泣💦

でも、レアの頑張りで、全員の運命が変わったのですね、本当に良かった。モブだけど、皆を救ったレアはすごい✨

最後に出てきた彼女は、初期の頃の例の彼女ですよね?
エドワードと良いコンビになってくれたら言うことなし❗
1人だけお相手いなかったので……。
完結おめでとうございます。そして、連載お疲れ様でした。

朝顔
2023.12.03 朝顔

四葩様

お読みいただきありがとうございました⭐︎⭐︎
レアの頑張りに涙していただき嬉しいです。
龍の涙については、愛する人を助ける時に使おうと決めていて、試練ではありましたが、奇跡に繋げられました。
攻めに助けられる受けもいいのですが、受けが頑張ってみんなを救うお話が好きで、悲劇を迎えるはずだった仲間達も救う事ができて良かったです。
ラストにちょっと出てきたのは、同じ馬車に乗っていたあの子です(^^)
奉公先で主人を失い、放り出されたましたが、得意な裁縫を生かして生き抜いていこうとするところでした。
エドワードとはきっとケンカップルみたいな関係になりそうですが、エドワードの優しさに気がついたら、きっと上手く結ばれるんじゃないかなと思っています。
ありがとうございます!!
最後まで読んでいただけて嬉しいです⭐︎⭐︎

解除
えみ
2023.12.02 えみ

遅くなりましたが、完結おめでとうございます!とても楽しい1ヶ月間でした。
前世の記憶から名前もないモブの存在であると自覚するレアンがシエルと出会ったときにした選択が、最高のエンディングに辿り着く始まりだったのだと思いますが、そこまで辿り着くのにもレアンの未来を選び続ける強さがとても素敵でした。
そしてシエルとレアンの結婚式まで見れるとは…!初夜に緊張しちゃうシエルかわいかったです♡
カイエンもエドワードもそしてロックもそれぞれ幸せそうで、とくにエドワードが好きなので一時期フェードアウトしたこともあり、最後にいいお兄さんぶりを見れて嬉しかったです!
エドワードがまさか裁縫に目覚めるとは…!シエルとレアンだけじゃなく、これからの彼らももっと見てみたいです。
ラブラブ初夜も大変よかったのでこれからどんどん色んなことさせられそうな(されそうな)レアンも想像してドキドキです笑。

また読み返したいと思います!
本当にありがとうございました!

朝顔
2023.12.02 朝顔

えみ様

わぁぁ、ありがとうございます。
一ヶ月間の長丁場、終わってみるとあっという間でしたが、お付き合いいただきありがとうございました☆☆
時々レアンが見ていた夢は、チート能力的なもので、最高→希望→最悪の順で見ていて、実際には逆の順番で起きる、という仕掛けを入れています。
まさに運命だね、というメッセージをこそっと(笑)
初々しい初夜も、良かったと言っていただけて嬉しいです♪
エドワードが好きと言っていただけて嬉しいです。
小説では孤独に追い詰められた中、王になるしかなかったエドワードですが、実際はロックの側にいて、彼の人生に影響を受けていました。
商才については、難しいところがあると思うので、そこはロックや新人と揉んで揉まれて、楽しくやっていきそうだなと思っています。
最後まで読んでいただけて本当にありがとうございました☆

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

最初に私を蔑ろにしたのは殿下の方でしょう?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:18,894pt お気に入り:1,963

一目惚れ婚~美人すぎる御曹司に溺愛されてます~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:802pt お気に入り:1,125

貴方へ愛を伝え続けてきましたが、もう限界です。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,764pt お気に入り:3,810

ある公爵令嬢の生涯

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4,849pt お気に入り:16,126

悪役令嬢の中身が私になった。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:553pt お気に入り:2,628

転生不憫令嬢は自重しない~愛を知らない令嬢の異世界生活

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:28,749pt お気に入り:1,874

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。