妹に彼氏ができたので呪うことにしました。

大好きでたまらない妹に彼氏ができてしまった。しかもいきなり旅行に行くと言い出して、シスコンの俺は大パニックに陥る。
悪い男ならどうにかして諦めさせてやりたいが、妹には拒否されて相手も分からない。
妹を守るため、追い詰められた俺は、相手を呪うために、古本屋でゲットした本を使い悪魔を召喚することにした。

しかし、俺が呼び出した悪魔は淫魔で、何やら怪しげな小瓶を渡されて……。


シスコンお兄ちゃんが、呪いをかけようとした相手と結ばれちゃうお話です。
カラッとしたラブコメを目指しました。

三話で終了でエロは後編。
重複投稿。
24h.ポイント 7pt
33
小説 34,330 位 / 183,832件 BL 8,577 位 / 23,746件