五勇戯貴族〜俺たちは勇者に憧れ冒険者になった。だけど英雄になれと言われたので、勇者になる夢を抱いたままその道を進もうとおもう*願望の宝玉編*

ある日、五人の貴族のどら息子たちがとある一冊の本をみつける。その本には、勇者のことが書かれていた。

五人はその本に影響され勇者にあこがれる。そして冒険者となり、苦難の道を歩むことを決意し身分をすて国を出て旅立った。

だがそんな中、五人を英雄とまつり上げようとするもが現れる。

そして、ここから五人の冒険ストーリーが始まるのだった。

今作品は、願望の宝玉編のみ掲載です。

【”勇者”に憧れたはずだったのに――?!

キャッチコピー:ろーぐ様作】

✩୭⋆*✦*⋆୭*✩

*カクヨム、小説家になろう、ノベルアッププラス、アルファポリス、エブリスタ、ノベマ!に掲載*

表紙と挿絵イラスト:もけもけこけこ様の作品に付き不正使用、無断転載、無断転売、自作発言を禁止します!

【五勇戯貴族〜俺たちは冒険者になり勇者になる! いえあなた方は英雄となるのです!〜*願望の宝玉編*】から【五勇戯貴族〜俺たちは勇者に憧れ冒険者になった。だけど英雄になれと言われたので、勇者になる夢を抱いたままその道を進もうとおもう*願望の宝玉編*】にタイトルを変更しました!
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,590 位 / 184,590件 ファンタジー 42,456 位 / 42,456件