100回振られた男が平凡女子に転生して、最愛の女性だった人から逃げようとする話

100回以上振られ続け、それでもめげないヤンデレ騎士見習いイアン・クレーバーと100回以上振っていく中で、段々と素直になっていったツンデレ侯爵令嬢マグダレーナ・カトスの両思いでありながらすれ違っていた。不器用な恋の物語は、隣国との戦争によって結ばれることなく悲恋に終わった。


100年後
記憶が生まれた時からあったのだけど、実は両思いどころか「生きて帰って来たら友達から始めてげるわ、赤いバラを100本私に持ってくるのよ」止まりのものである。
女性に生まれたなら、今世は普通に仲良くなれるきがしたけど、新しい身体で考え方も変わった今ではただの黒歴史です。そもそも相手が転生しているかもあやしい。なんて考えてたら、いたよ前世の思い人‼︎今世は全力回避いたしますので、安心してください。

のつもりだったのだけど⁇

他サイト様にも投稿しております。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,359 位 / 184,359件 恋愛 56,075 位 / 56,075件