ふたなりを隠す女騎士と、彼女に助けられた女魔法使い

※こちらはふたなり女性×女性のR18恋愛小説です。
 R18要素またはR15相当の描写を含む話には※を付けます。
 下記あらすじをご確認の上、大丈夫!という方はお進みください。



歴史ある大国、グローセス王国騎士団・剣士隊副隊長を務めるジュディス・アルスランには、他人に打ち明けることのできない秘密があった。
ジュディスはグローセス王国でもめずらしい、生まれつきのふたなりだったのだ。
幼い頃から自身の体に劣等感を抱いていたジュディスは、恵まれた美しい容姿を持ちながらも、恋愛を遠ざけて生きていた。

休日に王都へ出かけたジュディスは騎士団宿舎への帰途、王国騎士団・魔法隊にスカウトされている優秀な魔法使い、ティナ・ローゼンと思いもよらぬ形で出会い––

ふたなり(玉無)女騎士×女魔法使い

【簡単な人物紹介】
女騎士ジュディス(26歳)
172センチ、59キロ、ふたなり
肩甲骨までの長さの真っ直ぐな銀髪、ターコイズブルーの瞳

女魔法使いティナ(22歳)
160センチ 48キロ
肩までの緩やかな癖のあるアンバーの髪、ルビーレッドの瞳
24h.ポイント 21pt
0
小説 26,157 位 / 184,092件 恋愛 11,453 位 / 56,010件