異世界聖女の王子改造作戦〜陰キャが立派になりまして〜

「いい加減にしなさいよ! このヒキコモリ王子っ!!」

 SNS映えする写真&動画を撮ることが趣味の女子高生エマ。
 大学入学を機に息苦しい実家から解放され、成人式で振り袖を着ることを楽しみにしていた彼女は、高校の卒業式の日にとつぜん聖女として異世界に召喚されてしまう。

 辛うじて宝物の写真が詰まったスマホを握りしめてはいたが、召喚された先は医学も科学も発展せず、王族や貴族が存在する魔法が主流の世界だった。
 当然、魔力など持たないエマはすぐに役立たずの烙印を押されてしまう。

 そんな世界でエマが奮闘し、部屋に閉じこもっていた王子を、現代日本の知識と経験でビフォーアフターさせる話。

※他サイトで以前公開していたプロットを元にした作品です
※他サイトにも投稿予定

表紙イラストは、こんださん(Twitter→@fe_chaba )に描いていただきました!
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,146 位 / 184,596件 恋愛 12,102 位 / 56,109件