双子の世界見聞録〜転生したら生まれた集落で忌子呼ばわりされたからとりま双子の妹と一緒に世界を回ることにした話〜

しがない普通のサラリーマンの佐藤一は、信号無視のトラックに轢かれて死んだ!!

その際子供を庇ったので、よくあるトラ転しないかな〜と望んでいたらまさかのその通りになった。


今度の人生は何か大きいことをしてやる!と思ったのだが、今回の人生は忌子と呼ばれる双子に生まれ、中々初っ端ハードモード

精神年齢【ーー】歳の彼は悟りを開く事となったのである。

「これ…このままこの場所に居たら死しかないのでは…?よし、妹連れてとりま世界の果て行くか」


何とも適当に双子の妹と共に集落を飛び出し、色々な街や国を周り、見て…世界の果てを目指す。



異世界ファンタジー物語である。


「…道迷ったぁぁぁぁぁぁ!!!」


…温かい目で見守ってやってくれ…


「…ドラゴンって食える??」


そんな彼らにも…時には辛い局面がある


「兄さ…ごめ…」


「おい!何で…ッ…」


…忌子と呼ばれた双子の話、どうぞ覗いて見て行ってくれ。
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,115 位 / 183,895件 ファンタジー 5,464 位 / 42,233件