【完結】女神様に言われたので、異世界では自分の幸せ見つけてみます!


 交通事故に巻き込まれ命を落とした美琴。本来ならまだ生きられるはずだった彼女は、その分の人生を転生して生きられることになる。
 女神様が言うには、美琴にピッタリの世界らしい。

「あなたは周りの人々のために頑張ってきました。これからは自分の幸せのために生きていいんですよ。」

 優しい女神様の言葉を胸に転生した先は、なんだか覚えのあるシチュエーションで……。

 テッパン異世界悪役令嬢モノの世界で、男爵令嬢シャーロットになった美琴は自分の『幸せ』を探そうと頑張るけれど……。
 どうやらこの世界では、彼女の立場はかなり重要なもののようで──。



* 世界観はあくまで創作です。




24h.ポイント 163pt
480
小説 7,392 位 / 184,119件 恋愛 3,295 位 / 56,027件