劇薬博士の溺愛処方

 日下部三葉、二十五歳。職業、薬剤師。
 大学を出て総合病院の薬局に就職したものの、人間関係で躓いて一年足らずで転職。
 いまの職場はそこから離れた都内のちいさな薬局。叔父夫婦が経営しているここなら大丈夫、やっていけると思ったけれど……叔父が一か月しないうちに交通事故で入院してしまい、店長代理になってしまった。
 おまけに金曜日の夜、劇薬のような男性と再会してしまう。
 それはかつての職場でしきりに愛を囁き三葉を苦しめた医学博士、大倉琉。
 流されるものかと逃げていた三葉だったけど……彼はとんでもないことを要求してきたのだ。

「君がいなくなってから、勃たないんだけど、どうしてくれる?」

   * * *

アルファさんでは本編、後日譚編、番外編の順で掲載していきます。

本編
*プチプリンセスに掲載した作品の再掲です。お仕事TL短編小説コンテストにて優秀賞をいただきました。基本的にラブラブなふたりのお話です。

後日譚編
*メクるにて先駆け連載していた本編よりも長い後日譚編「誰が為の自慰」、相変わらずなふたりが今度は早漏に挑む!? 全十話完結。

番外編
*ムーンライトノベルズ等で気まぐれに更新しているものになります。メインは季節ネタや即興SS(のつもり)。

ひとまずホワイトディ編で完結表記をつけていますが、気が向いたらプロポーズ編など随時加えていくつもりです!
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,354 位 / 183,789件 恋愛 12,325 位 / 55,977件

処理中です...