竜の姫を守りたい

一方的に婚約破棄されたアナベルは納得出来なかった。
「こうなったらマリウスを捕まえるしかないわね」
筋トレ大好きのアナベルに勉強一筋の王子が敵うはずも無く、問い詰められたマリウスは泣きながら真実を語る。
「僕と結婚したら君は生け贄に捧げられてしまうんだ」
竜の姫の儀式、それは王家のみに伝わる極秘事項であった。
「災いを防ぐ方法を探せば、生け贄は不要で結婚出来るわ」
しかし、幼馴染のマリウスが大好きなアナベルは諦めない。

困難を乗り越えた2人は結婚し、儀式を行う年を迎える。
災いの対策を済ませた2人に予想外の事態が起こる。
「王様、竜の姫の儀式はいつ行う予定ですか?」
実は宰相も王家の秘密である儀式を知っていたのだ。
その日から生け贄は王妃か宰相の娘かで議会が荒れた。
そんな中、悩んだ末に2人が出した結論とは…‥。

泣き虫だけど一途な王子と逞しい前向きなお嬢様のお話です。
本編全12話、番外編全6話、完結しました。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,436 位 / 184,436件 恋愛 56,104 位 / 56,104件