クソスキルのせいでエクストラモードで重課金した

これはもう一つの物語…。

苦しさも醜さもなにもない汚れない旅路を勇者は歩く。
まっすぐ僕達は何も見えない蜃気楼のような世界を進む。
この果てに僕達は願いを叶えることができるのだろうか?

目覚めの時は背後からゆっくりと忍び寄る…。
それでも見えない願いを僕達は探すだろう…。
そして、僕達はきっと後悔する…。
この物語に手を出してしまった事を…。




異世界ファンタジーRPG!


〈序章〉
 僕は今日もダラダラとしながらスマホを眺めていた。スマホを覗けばなにか面白い事がみつかるからだ。
「ぷはっ…。うまい…」
 僕はエアコンをつけて、冷えたサルピスソーダを一気に飲み干した。
「…さて…今日はなにを…。……ん? …なんだ……。このゲーム……?」
 ふと…スマホの画面をみると、普段なら惹かれないはずのゲームに目をやっていた。そのゲームは特に画質が優れてるわけでもなく、ダウンロード数もすごいわけじゃない…。普通のゲームだ…。ただ…なんというか…その得体のしれない何かを僕は感じてしまった。まるで過去の名作に偶然当たってしまったかのような高揚感が湧いてきた。
「…なんだ……これ…? クソスキル……? つまんなそうだけど…。……無料だし…少しやってみるか…」
 僕の指はインストールボタンを押していた。
「…なになに…基本無料だけど……課金はありか……。まっ…こんなゲームには課金しなくてもクリアできるだろ…。……っていうか、今月はもう課金しないようにしよう…」
 僕はそんな事を思いながらゲームを起動した。
「さて…ゲームスタートだ…!」
 これが…ただのつまらないゲームだったら、よかったのかもしれない…。アンインストールして終わりだ…。でも…僕は始めてしまった…。クリアしなければ終わらない最悪のゲーム…。クロスオーバーするこの異世界に!
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,188 位 / 184,188件 ファンタジー 42,278 位 / 42,278件