【完結】鉄の掟、血の契約、愛の絆。~暴力は嫌いだが、お前の隣に立つためならばこの身を捧げよう~

『BL』『ヤンキー』及び『BLとヤンキーの混ぜ合わせ』が苦手な方は読まないでください。

弱いくせにヤンキーに憧れた三木翔太(通称ミッキー)。
でも、俺はミッキーの笑顔が好きだから、ミッキーの横に立てる男になる。


※※
フィクションです。人を選ぶかと思いますので、苦手な方は避けてください。
公序良俗及びルールは守ることが大事、特に人を傷つけるような行為はいけないと思っています。
現実世界では気を付けてください。

でも、BLって昔は公序良俗に反してたのだろうか?
子どもは大人の作ったルールに従っているだけで、自分らしさで生きちゃいけないのだろうか。
うーん・・・。
認められる価値観が増えることはいいことですね。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,825 位 / 183,825件 BL 23,828 位 / 23,828件