crisis


背中についた爪の痕が、痛いのか熱いのか──
僕に溺れている君があまりにも愛おしい──

互いの知ってる所とすれ違いが交差して、想いは交われない。
知ってるはずなのに、肝心な所を知らないから。
誰よりも、それぞれが自分を知らなすぎて行き違う。
相手の機微には無意識で敏感なのに。
バカと天然と鈍感は横並びで、息衝く愛を蹴落としてゆく。

人生が下手くそな、先生と芯の物語。


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
※当初、5話で完結予定だったのですが、読者様からの熱い声にお応えして連載を続行する流れとなりました。
ですので、5話で一旦区切り····のようになっております。


応援してもらえると、とても励みになります:( ;˙꒳˙;):
感想など頂けると、小躍りして喜びます♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
よろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

匿名での感想やメッセージなどはコチラへ💌
https://ofuse.me/e/32936
24h.ポイント 106pt
0
小説 9,530 位 / 183,982件 BL 2,300 位 / 23,795件