よつばの呟き

よつば 綴

文字の大きさ
上 下
58 / 66

㊗️2周年👏👏

しおりを挟む
早いもので、『僕スト』の連載を初めて2年が経つんですね🍒

番外編は7万5000字を超え、本日の更新で40話
本編は140万字を超え、本日の更新でたぶん335話

こうして数字にして見ると、なかなか凄いのかなと思えます(✳︎´∨︎`✳︎).°
まぁ、2年も連載してりゃこんなもんか(笑)

ムーン様では先日、ようやく30万pvを超えました✨
(ジャストは見逃しましたが(´◉ᾥ◉`))
pixiv様では沢山ブクマをつけていただいたり、お気に入りやブクマ、フォロワー数がちょいちょい伸びてきております🔖*゜
エブ様では、前回お話した通り毎日応援をしていただけたり、本棚やスターが緩やかに伸びております📖🌟
アルファ様では熱烈な感想を沢山頂き、ついにお気に入りが520になりました💭💕︎

そして、何より驚いているのは····
アルファ様とpixiv様では、ブクマ(しおり)で追いついてくださる方がいると分かるんですね。
最近も、数名の方が追いついてくださっているようでして。
マジでビビってます。だって、ド素人の140万字ですよ?
私ならきっと読めません(笑)
字数見た時点で追いつける気がしない(笑)

それでも、最新話まで追いかけてきてくださる方がいらっしゃるんですよね(๑°ω°๑)
驚きと感謝で感情がバグってしまいます(笑)
『僕スト』を知って読んでくださって、追いついてくださって、本当にありがとうございます🍀*゜


こうして、ここまでサボらずに描き続けてこれたのは、一重に読者様の支えがあってのものだと思っております🍀
何か、感想やご意見などがあれば、ご遠慮なく頂けると嬉しいです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

匿名でのメッセージも是非💌
リンクをまとめておりますのでこちらからどうぞ✎*。
ofuse.me/e/32936


この勢いでいくと、マジで最終回までに150万字は超えるだろうなと予想しております(笑)
ポリセ回も長くなりそうです(´▽`*)アハハ

ここまでついてきてくださった読者様なら、まだまだついてこられると信じて突っ走りますね‎(๑˙꒳​˙๑)و
容赦なく長々ダラダラずーっとイチャついてもらいます😂😂

そして、最終回には泣いてもらいます😢💕︎
いや、多分私は泣いてます(笑)
感動の最終回、でもいつも通りの皆をお届けできればいいなと思っております*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
まぁ、まだまだ先の話ですけどね🤗✨


最後になりましたが、日々の応援やご新規様のご乗車、誠にありがとうございます🍀*゜
見切り発車したこの無計画極まりないプロット皆無の超長編にお付き合いいただき、感謝しかなく頭が上がりません🙇‍💕︎

私の信条として、何よりも読者様を大切にしたいと思っておりますので、感想等いただけると誠心誠意お返事いたします。
熱量がドン引きされる程度にはございますので、めんどくせぇコイツと思われる方はご遠慮なく“へんふよだわ暑苦しい自作バカめが!”とお申し出下さい。
はぅぅん♡と悶えつつ、スマホに向かって『ありがとうございまーーーーーーす🍀*゜』と叫ぶに留めますのでd(ºεº;)シ------ッ

では、今後とも『僕スト』を温かく見守って頂けることを願って、結人くんから一言······


結人
「僕!? え、えーっと····これ読むの?

『これからも、皆と仲良く楽しくいっぱいイチャつくので、え····えっちな僕たちに、ご期待··ください····』

え、なにこれ、作者さんバカなの? こんなの僕に読ませないでよ。また朔に怒られちゃうじゃな──ん? 朔もこれ知ってるの? なにそれ····ちょっと皆に文句言ってくるね!!」


という事で、えっちな皆にご期待ください(笑)

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

王太子を寝取って成り上がるヒロインなんてなれるわけがない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:191pt お気に入り:21

運命の番を見つけることがわかっている婚約者に尽くした結果

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,846pt お気に入り:295

貴方達から離れたら思った以上に幸せです!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:207,852pt お気に入り:12,439

イケメン俳優パパ 『生田 蓮』に恋をして――。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:32

ストーカー婚約者でしたが、転生者だったので経歴を身綺麗にしておく

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:95,636pt お気に入り:2,552

あと百年は君と生きたい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:1

処理中です...