能力持ちの全寮学校に入学しましたが、私は普通の一般人。とりあえず平穏にすごしたいんですけど!?

原案・ 神山叶花、 近藤蜜柑 文・近藤蜜柑 修正・神山叶花

高校受験に成功したルピナスは先生に呼び出されて不思議な封筒を受け取った。 フルール学園と自分の名前しか書いてなく、 受験した高校からはお断わりの封筒が届いていた。 仕方なくフルール学園に行ってみると、 魔法や超能力のような「能力持ち」の学校だった!?自分にそんな力は無いのにどうして!?

乙女ゲームを意識して友人と原案し、執筆しました。 攻略キャラクターの要望が出たら、 そのキャラクターのルート優先的に執筆するかも!?

※こちらは本編なので決まってます。

それでは皆様・・・
ようこそ、 フルール学園へ!!
24h.ポイント 370pt
8
小説 3,271 位 / 184,247件 恋愛 1,502 位 / 56,053件