上 下
107 / 500

昇華

しおりを挟む
智はAVの新作を撮影する為に、肩まであった髪をバッサリ切り、ショートカットの限界というくらいのところまで短くした。
その姿に新井は恐縮し、申し訳なさそうに言った。

「トモちゃん、そこまでしてくれなくてよかったのに。
でも、昔のガッキーみたいで、めっちゃ可愛いけどね。」

「いえ、ワタシもそろそろ髪切ろうとしてたところでしたし、ちょうどいいかなって。」

メイクの担当者から、男性に見えるようにヘアスタイルを作ってもらい、すっぴんになるだけでは女っぽすぎるので、敢えて眉を描いたりと、工夫もした。
胸もサラシを巻き、服を着た状態では一応男に見えないこともない。
   
「トモちゃん、仕草がまだ女の子だよ。それと、声と喋り方も昔を思い出して。」

「すいません。気をつけます。」

「台本読んでもらったと思うんだけど、今回はストーリー性が大事なんで、しっかり設定とセリフを頭に入れて下さい。

大まかな展開は
男モードで生活しているシーンを長めに取ってます。
家族との会話で、トモちゃんが男だっていうことを印象付けます。
その次は女優さんとの絡みもあるからね。
ただし、胸が映り込むとマズイから、背後からのシーンを多用したり、こっちで上手く誤魔化すから、その辺は心配なく。」

「はい、わかりました。」


撮影が始まった。

男としての生活シーンは、彼女とのセックスシーンを含め、家族との会話などを丁寧に演じた。

AVのドラマシーンなど、なんの価値もないし、誰も見ていないと言われる事も多いが、新井に言わせると、今回のような内容のものは、その逆で、それらのシーンをしっかり描く事で、余計に後半の絡みが盛り上がるという事だった。

会話シーンはともかく、女優との絡みは、智にとっては最大の難関だった。

ニューハーフになってからも、奈々とセックスしていた事もあり、ED薬を服用しながらもなんとか挿入、フィニッシュする事が出来ていた。だが、その頃の智は女のような喘ぎ声を上げたり、とても男のものとは思えないような反応になっていた。

今回は男として最初から最後まで演じきり、前戯からフィニッシュまで完璧にこなさなければならない。

「よろしくお願いしまーす。」

女優の田澤美咲が智の前に現れ、否が応にも緊張感が増した。
美咲は、デビューして間がなく、それほど知名度もなかったが、くりっとした瞳のロリフェイス、それに似合わぬグラマラスなボディが売りで、ファンも付きはじめている、新進の若手女優だ。

「美咲ちゃん、トモちゃんはタマが無いし、女性ホルモンしてて精子も作れないカラダだから、生挿入の中出しするけど、いい?」

新井がそう言うと、美咲は頷いた。

今の智は精子どころか、精液すらまともに出ないので、妊娠させる心配はない。

絡みのシーンが始まると、美咲に上手くリードされて、なんとかそれらしく演技する事が出来た。

とにかく、仕草が女っぽくならないように注意しながら。

キスシーン、美咲のフェラに智のクンニと、順調に進み、いよいよ挿入シーンの撮影となった。

一時間前に飲んだED薬もよく効いており、中折れせずにフィニッシュ出来そうな手ごたえを感じた智は、美咲の中に挿入し、正常位の体勢で必死に腰を振った。

一般的な男優に比べると、だいたい半分くらいの時間でイッてしまったが、なんとかその使命を全う出来た。

「はい、カット
一旦止めまーす。」

新井の声と共に、二人はベッドから起き上がり、智は美咲にぺこりと頭を下げた。

「リードしていただいて助かりました。
ありがとうございました。」

美咲は智を見つめ、ニコッと笑い

「ううん、トモちゃん、めっちゃ可愛かったわ。
私も新鮮な気持ちで臨めたよ。
気持ちよかったしね。」

と言って、智の頬にキスをした。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】君を守るのが俺の使命・・・2度は繰り返さない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,775pt お気に入り:2,378

ある公爵令嬢の生涯

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,499pt お気に入り:16,122

悪女と呼ばれた死に戻り令嬢、二度目の人生は婚約破棄から始まる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,613pt お気に入り:2,473

貴方に側室を決める権利はございません

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:87

グラティールの公爵令嬢

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14,442pt お気に入り:3,343

【完結】君は強いひとだから

恋愛 / 完結 24h.ポイント:752pt お気に入り:3,918

処理中です...