上 下
170 / 500

双方向love

しおりを挟む
「ワタシは小さいときから自分の性に違和感を持ってきて、ようやく自分の望む性で人生を送れるようになったって感じなの。
恋愛に関しては、男の人に関心があるのは間違いないんだけど、行為自体には全く興味がなかったし、好きになる男の人はフツーに女性が好きなノーマルな人ばかりだったから、だいたいは片思いで終わってたんだよね。

でも、トモちゃんに対する気持ちは全くそれとは別で、とにかく好きっていうのが一番で、あと、エッチな事もしたくなっちゃうの。

なんだろう…この気持ち

うーん、とにかくワタシはトモちゃんが大好きなの、愛してるの」

あの一件があってから、ユウは智の家に頻繁に来るようになり、その日も泊まるつもりで大きなバッグを持ってきていた。

「ありがとう。
ワタシもユウちゃんの事が大好きよ。

ワタシは、女性とも男性とも恋愛もしたし、セックスもいっぱいしてきたけど、ユウちゃんとのエッチが一番気持ちいいし、最高に幸せな気分にさせてくれるわ。

勿論、好きっていう気持ちが前提にあるからなんだけど。」

「ワタシ、無理を言うつもりはないの。
トモちゃんにもそれだけはわかってほしい。

トモちゃんにはフランスに行ってる婚約者がいる事も知ってるし、これまでの人生で色んな事があったこともよくわかってるの。

でも、この気持ちは抑えられないし…

だから、会える時には会ってほしい。」

「ユウちゃん、ありがとう。

ワタシも気が多いというか、ダメなニューハーフで、彼には悪いと思ってるけど、今はユウちゃんが一番好き。」

智の偽らざる気持ちであった。

「トモちゃん、大好き!」

ユウは感極まって智に抱きつき、キスをしてきた。

智はそんなユウを愛おしそうに頭を優しく撫でて、その唇を自分の唇に迎えたのだった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

はい、ヒロインを苛めます。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:695

あなたが見放されたのは私のせいではありませんよ?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,798pt お気に入り:1,661

浮気の認識の違いが結婚式当日に判明しました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,320pt お気に入り:1,217

目覚めたら公爵夫人でしたが夫に冷遇されているようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:582pt お気に入り:3,085

運命の番を見つけることがわかっている婚約者に尽くした結果

恋愛 / 完結 24h.ポイント:9,102pt お気に入り:256

許してもらえるだなんて本気で思っているのですか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:12,788pt お気に入り:3,745

この結婚、ケリつけさせて頂きます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,945pt お気に入り:2,909

没落貴族の異世界領地経営!~生産スキルでガンガン成り上がります!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7,221pt お気に入り:3,492

処理中です...