聖獣と従魔が強いので負ける気がしませんが、私には愛する人と大好きな人達がいるので邪魔しないでください!!

私は交通事故で亡くなり、神様と女神様から色んな特別なスキルを貰って異世界へと転生したが、目を開けると「えっ?」赤ちゃんになってる?何も出来ない赤ちゃんからのスタートなので色々と不便だし大変。

実の子ではない私を赤ちゃんの頃から愛情たっぷりに育ててくれる公爵家のみんなと格好良い王子様は私を溺愛。なんだかんだで、私が3歳半くらいの時に王宮内でドラゴンに攫われ、従魔のケルベロス3体のうち1体のルルと妖精のリンが私を追って来てくれた。
みんなのところに帰る途中でアイテムボックスの秘密が分かり大喜びしたり。新たな魔獣との戦いや、新たな聖獣との出会い。負けずと困難にも立ち向かい……絶対に帰ってみせると願いながら、みんなと、大好きな王子様が待つ国を目指す。

 カッコイイ従魔と聖獣や可愛い妖精と精霊達とでまったりな日々だが波乱万丈な日もあるけどみんなと一緒に頑張っていこうと思います。
王子様とのラブラブを夢見て、みんなと第二の人生を楽しみます!
異世界での恋愛ものだが、ファンタジーも入っている話となっています。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,485 位 / 183,836件 恋愛 15,249 位 / 55,980件