千切られしモノ ~異世界で魔物となったJKは元の姿に世界に戻りたい~

私立鳴川学園に通う女子高生、中山瑠美。幼なじみの羽間圭佑とは親友だけど恋人にはなれない仲。高校から仲良くなった馬鹿友の河田晴斗や女友達の坂元優香とはいつも通りいじりいじられる関係。ふざけんなー、そんな叫びがときどきあがるくらいの緩やかな日常。そんないつも通りの日常がずっと続くと思ってた。
そんな日常は四人で帰るある日の帰り道、非日常に一瞬にして壊される。
神隠し。他の世界へと生物を誘う現象により瑠美たちの運命は別たれる。瑠美は再び皆と出会うため、元の世界へ戻るため、過酷という言葉では表せないほどの異世界を生き抜いて行けるのか。

小説家になろう、カクヨム、ノベルアップ+にも投稿しています。なろうだけタイトルが「この異世界が残酷過ぎて心が折れかけてるのですが助けてくれませんか?」になっています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,824 位 / 183,824件 ファンタジー 42,182 位 / 42,182件