貴族としては欠陥品悪役令嬢はその世界が乙女ゲームの世界だと気づいていない

(ショートショートから一話目も含め、加筆しております)

「ヴィネーラエリス・ザッフィーロ公爵令嬢!貴様との婚約は破棄とする!」

 私の名前が呼ばれ婚約破棄を言い渡されました。

 ····あの?そもそもキラキラ王子の婚約者は私ではありませんわ。
 しかし、キラキラ王子の後ろに隠れてるピンクの髪の少女は、目が痛くなるほどショッキングピンクですわね。
 もしかして、なんたら男爵令嬢と言うのはその少女の事を言っています?私、会ったこともない人のことを言われても困りますわ。




*n番煎じの悪役令嬢モノです?

*誤字脱字はいつもどおりです。見直してはいるものの、すみません。

*不快感を感じられた読者様はそのまま閉じていただくことをお勧めします。
加筆によりR15指定をさせていただきます。

*2022/06/07.大幅に加筆しました。
一話目も加筆をしております。
ですので、一話の文字数がまばらにになっております。

*小説家になろう様で
2022/06/01日間総合13位、日間恋愛異世界転生1位の評価をいただきました。色々あり、その経緯で大幅加筆になっております。
24h.ポイント 14pt
0
小説 31,799 位 / 184,450件 恋愛 13,494 位 / 56,089件