完結 魔王が討伐された平和な世界、薬師の私が騎士団長に迫られている。

 世界中が魔王の侵略により大勢の死者が出てしまい、禁断の魔法を使い異世界から勇者と聖女を召喚した。魔王は倒されて歓喜の声を人々は上げた。魔王討伐後の平和な世界ではどこも人手不足。

 何故なら人々が大量に死んでしまったので子作りすることが義務になったからだ。

 平民のユウは薬師の仕事をしている時だった。
 頭の中にポーンと【聖女の称号を手に入れました】

 と浮かんできた。
 その瞬間、ユウは見たことのない光景を思い出した。

 次の日路地裏で好意をした後の男性のモノを見て謎の言葉が頭に浮かぶ。

 聖女の力と謎の言葉の事を考えている時、魔王討伐の功績者ラウル・ロズベルグが研究所にやって来た。
 魔王討伐後に健康な女性は妊娠しないといけないのにユウが妊娠してないことが議題に上がって、説得に来たのだった。

 迷った結果、定期的にセックスをしている事を証明できれば投獄されない事を知ったユウは冒険者ギルドにセックス依頼を出して嘘をついてもらうことになった。

 騎士団の検査も定期的に行われてバレた時、騎士団長と取引をした。

 騎士団長は勇者を庇って魔王に呪われていて聖女の処女が欲しいらしい。どうにかして逃げ切りたいが、騎士団長はしつこく迫ってくる。

 タイトルコロコロ変更します。
24h.ポイント 21pt
0
小説 25,162 位 / 183,973件 恋愛 10,900 位 / 56,004件