完結 聖女と言われる妹と婚約者に嵌められた悪役令嬢は信じてくれた義理の弟と共に隣国でひっそり暮らす

 ヴィヴィオ・リンドハイメリ公爵令嬢は希覯の魔法使いであり世の中にいるどんな人間よりも魔力の量も多く賢く美しかった。そんな彼女を疎ましく思う人間たちは魔眼を持っている人間の特徴である式眼であることから、魔法人形と陰で呼ばれていた。

 そんな彼女を疎ましく思っている正妻の娘ロベリアと婚約者ダズインがヴィヴィオがいるせいで魔法使いの数が減っていると嘘をつき国から追放してしまう。
 婚約破棄の最中、前世の記憶が蘇ったヴィヴィオは突然死んでしまって転生したことをすぐに理解して隣国に逃げる準備をしていた。養子のフィリオが一緒について行くと言って一歩も引かないので一緒に連れて行くことにした。

 全てを捨てた2人が行きつく先は何があるのか。

♦貴族制度はゆるっと設定です
♦相変わらず凄まじい世界です
♦登場人物はまともではありません
24h.ポイント 21pt
0
小説 25,974 位 / 184,095件 恋愛 11,338 位 / 56,014件